Bezant、プレセール目標額を1時間で達成、7.5倍の応募、2018年アジアで最速で終了したトークンセール

2018年05月09日(水) 11:28:58

Bezantは本日、2018年5月3日午前10時(シンガポール時間)のトークンセール開始からわずか1時間あまりで、プレセール目標額の1,680万ドルに到達したことを発表。

コンテンツ開発者、インフルエンサー、電子商取引業者が、迅速、安全・信頼性の高い決済ソリューションを用いて、ターゲット顧客に訴求するのを支援する、分散型決済・サービスプラットフォームBezantは本日、2018年5月3日午前10時(シンガポール時間)のトークンセール開始からわずか1時間あまりで、プレセール目標額の1,680万ドルに到達したことを発表します。Bezantトークンのプレセール終了時間までに、発行可能なトークン数の7.5倍に相当する1億2,600万ドル以上の応募を受け付けました。Bezantは、参加者からの高い需要に応え、2018年5月4日に400万ドルのプレセールボーナスラウンドを追加実施したところ、5分以内で完了しました。

Bezantは、世界のデジタルコンテンツ・インフルエンサーセクター向けの決済と資金調達を破壊することを目的としています。この目標を達成するため、Bezantは、国際決済、ゲーム、モバイルコンテンツ、仮想通貨など、多くの関連業界で豊富な経験を持つ素晴らしいメンバーを結集しました。チームには、世界最大規模の仮想通貨取引所、Bithumb共同創業者のDaesik Kim、韓国発のインターネット大手Kakaoの元経営者や開発者が含まれます。

Bezantプラットフォームの開発には10ヶ月の歳月を要しました。Bezantは、主に新興市場におけるモバイルアプリ、ゲーム、電子商取引に重点を置き、次の3つの目標を掲げています。

- ブロックチェーン技術を活用し、コンテンツ開発者を後押しし、創造性を育成するとともに、効率的かつ拡張性に優れた課金プラットフォームを用いて、デジタルコンテンツ収益を増やす
- 欲しいコンテンツの入手を妨げる障壁を取り除き、銀行口座を持たない人々を含む、より多くの消費者が、より幅広いデジタルコンテンツにアクセス・購入できるようにする
- 世界的な巨大ハイテク企業の壁に囲まれた庭の外で、デジタルコンテンツの制作・消費量を増やし、社会・経済の積極的な変革を牽引する

チーフ・クリプトカレンシー・オフィサーのDaesik Kimは、次のように述べています。「私たちは、マーケッティング支出がほとんどなく9桁に到達したこの結果に大変満足しており、コミュニティの信任と支援に感謝します。」

「このたび、Bezantトークンセールを実施できたことを誇りに思います。これは、私たちが目標の達成に向け総力を挙げて取り組んでいる、ロードマップにおける数あるマイルストーンの1つにすぎません。当社のチームは、経験豊富な業界の重鎮から支援を受け、コンテンツ開発者、そして消費者にとっても同様に、力強く盛況なエコシステムを構築しており、Bezantはコンテンツ・インフルエンサー業界におけるゲームチェンジャーです。」

ビジネス機会は巨大です。2018年までに、モバイルアプリストアでの消費者の支出額は1,100億ドルを超え[1]、2021年までには、電子商取引売上高は246.2%増の4.5兆ドルにのぼる[2]と予想されています。消費者のデジタルコンテンツへの支出額が増加するなか、Bezantでは、業界大手が席捲する市場でビジネス機会を獲得するため、アクセスを容易にし、コンテンツ配信の経済学を変えていきます。

Bezantについて

Bezantは、コンテンツ開発者、インフルエンサー、電子商取引業者が、迅速、安全・信頼性の高い決済ソリューションを用いて、ターゲット顧客に訴求するのを支援する、分散型決済・サービスプラットフォームです。Bezantはブロックチェーン技術を採用し、世界中の消費者が簡単にアクセスできる、オリジナルなデジタルコンテンツをコンテンツ開発者が発表できる場を提供します。これにより、コンテンツ開発者に対して、コンテンツを収益化するための代替手段を提供します。その際、従来の銀行やその不便さに関わりを持ったり、市場を席捲する主流のアプリストアの高騰する手数料を支払ったりする必要はありません。さらにBezantは、世界的な巨大ハイテク企業の壁に囲まれた庭の外で、デジタルコンテンツの制作・消費量を増やすことで、社会・経済の積極的な変革を牽引します。

詳細についてはbezant.ioをご覧いただくか、TwitterおよびTelegramでフォローしてください。

報道機関のお問い合わせ先:
The Hoffman Agency
BezantHK@hoffman.com

[1] https://bit.ly/2rukk0W
[2] https://bit.ly/2I0jZNV

【お問合せ先】
□会社名
 JCN株式会社
□住所
 〒1060047
 東京都東京都港区南麻布4-14-2 南麻布ビル3階
□電話番号
 TEL:03-5791-1821
□担当者名
 小林