Prance Gold Holdingsが不安定な市場を乗り切るソリューションを提供

2020年05月04日(月) 23:33:25

Prance Gold Holdingsは、パンデミックの状況から生じる不安定な経済の最中にあってもリスク無しの成長でトレーダーを支援できるプラットフォームを立ち上げました。

昨今の経済状況によりコモデティや株式、その他の金融商品市場におけるボラティリティ買いが増し、トレーダーや投資家は否が応でも市況に注意を向けざるを得ません。アルゴリズムベースの取引を通じて裁定取引を自動化するテクノロジー企業、Prance Gold Holdingsは、パンデミックの状況から生じる不安定な経済の最中にあってもリスク無しの成長でトレーダーを支援できるプラットフォームを立ち上げました。

裁定取引のようなオルタナティブ取引戦略は、市場の動向には依存しないため、不安定な状況においても収益性の維持に有用であることが証明されています。一方で、裁定取引では同一の資産の同一または異なる市場もしくは取引所における価格差を利用します。裁定取引では、ボラティリティが大きいほど、収益性の高い取引を行えるチャンスが増えます。つまり、市場が不安定であるほど、収益性の高い裁定取引のチャンスが増えるということです。

そのような機会を利用するためには、ある必要不可欠な要因を考慮する必要があります。Prance Gold HoldingsのCEO、Andre Gerald氏は次のように述べています。「収益性を保証するための最も重要な成功要因となるのがスピードです。すべての取引が数秒のうちに正常に完了しなければなりません。」

このプラットフォームでは自動化された裁定取引ボット、Prance Gap-Optimizing-Local-Digitalization (GOLD) Algorithm(PGA)を用います。これは仮想通貨取引で三角裁定取引を行うために開発されたものです。待ち望まれた高速ソリューションは最先端のデータ収集および解析を行う取引ボットであり、オンライン取引から大量の生の取引データセットを抽出し、それらをPGAに流して収益性のある取引を保証します。

PGAで使われる三角裁定取引システムはシンプルです。あるコインを、同一の取引所の3つの異なる通貨と同時に交換し価格の差異から収益を得ることで、市場価格の非効率性を利用するのです。仮想通貨業界に持ち込まれるトークンや取引所の数が増える中で、PGAは毎日24時間、年中無休で利用可能な様々な機会を探すことによりこのような状況を活用できるのです。

Andre氏はさらに次のように語っています。「PGAでは、機関投資家や個人投資家の両者が市況や変動性に関係なく仮想通貨市場から収益を得られるようにする、安全で安心できる、持続可能でリスクの無い金融商品をご用意しています。当社は、PGAにより投資家の皆様が新興の仮想通貨市場から収益を得られると確信しております。」

Prance Gold Holdingsを利用されれば、長期的なポジションや価格変動のみに基づいて取引を行うにはあまりにもリスクが高いと判断されるような不安定な状況においても、トレーダーの皆様が市場から収益を挙げることができます。アルゴリズムベースおよび自動化された裁定取引を利用し、どのような経済状況をも乗り切れるツールがトレーダーの皆様を強力に支援いたしますので、現在の経済不況についても心配は無用です。

Prance Gold Holdingsについて

Prance Gold Holdingsは、世界中の有名な主要取引所における透過的な中短期の裁定取引を通じて小売企業およびコーポレート企業のデジタル資産の成長にフォーカスするテクノロジーファームです。当社では、高性能かつ安全なプラットフォームに遊休残高を置いてリスクフリーの裁定取引を行うだけでそれぞれの資産を成長させることができる、最短7時間の超短期投資の機会を提供しています。

メディア対応お問合せ窓口
ご質問につきましては、以下のアドレスからリンダ・フェアブラザー(Linda Fairbrother)までお問合せください。
lindafairbrother@prancegoldholdings.com.

画像出典: Pexels

SOURCE: Prance Gold Holdings

【お問合せ先】
□会社名
 JCN株式会社
□住所
 〒1060047
 東京都港区南麻布4-14-2
□電話番号
 TEL:0357911821
□担当者名
 小林