Global QiQUMO でのLucid 社と(株)クロス・マーケティング業務提携

2021年09月14日(火) 09:10:36

リサーチテクノロジーのLucidは株式会社クロス・マーケティングのセルフ型アンケートツールを海外に広げるGlobal QiQUMO( https://qiqumo.jp/global_qiqumo/ )で業務提携をしました。

リサーチテクノロジーのLucidは株式会社クロス・マーケティングのセルフ型アンケートツールを海外に広げるGlobal QiQUMO( https://qiqumo.jp/global_qiqumo/ )で業務提携をしました。

この業務提携によってGlobal QiQUMOをご利用される日本のお客様にオーストラリア、カナダ、中国、フランス、ドイツ、アメリカ、イギリスなど21か国にわたってセルフ型アンケートツールでのオンライン調査のご提供が可能になりました。海外市場の参入を検討中の会社や、参入余地があるかなどを、Global QiQUMOを利用して手軽に、安価に、またスピーディーに新しいマーケットの状況把握できます。

Lucidの東アジア責任者の北 知恵は”世界が非常に早いペースで変動を続ける中、必要なマーケットでの消費者の動向をタイムリーに、またコスト効率よくリサーチできるツールはビジネスにとって重要なものです。株式会社クロス・マーケティングはそのニーズに応じたサービスを提供され、弊社との業務提携でGlobal QiQUMOのリーチ、スケールの拡大のお手伝いをできたことを嬉しく思います”とコメントしています。

データマーケティング事業、インサイト事業として、株式会社クロス・マーケティングはデータハンドリングも含めマーケットリサーチ関連のサービスを提供しています。この業界の専門知識とグローバルリーチでお客様にご満足いただけるサービスをご提供できると思います。

株式会社クロス・マーケティングについて

データマーケティング事業、インサイト事業として、マーケティングリサーチ及びマーケティングリサーチに関わるコンサルテーションを事業の柱とする企業で、年間調査実績は1万件以上、産官学における豊富なリサーチ実績も有している総合マーケティング企業です。また、世界11か国20拠点以上でマーケティングリサーチサービスを展開、近年はデータを活用したデータマーケティング支援にも積極的に力を入れています。データの取り扱いについては様々な実績を有しており、プロフェッショナルとしての知見を高めるために様々な各種協会・学会でも活動をしております。

Lucidについて

Lucid は、データへのプログラマティックアクセスを提供するリサーチテクノロジー (ResTech) プラットフォームです。100か国を超える国に回答者がいるため、どのような業界の誰でもオンラインの回答者にアクセスし調査でき、必要な回答を得ることが可能です。これらの回答により、対象の人口集団の心情、動機、行動が明らかになり、これらのデータはビジネス戦略の構築、デジタル広告の影響評価、研究結果の発表などに使用することができます。Lucidは、2010年にルイジアナ州ニューオーリンズに創設され、そのオフィスは米国、ヨーロッパ、アジアの各地にあります。

【お問合せ先】
□会社名
 JCN株式会社
□住所
 〒1060047
 東京都港区南麻布4-14-2 南麻布ビル3階
□電話番号
 TEL:0357911821
□担当者名
 小林