過去最大級のジャックポットに全米が注目!パワーボールとメガミリオンズでロールオーバー継続中!

2021年01月09日(土) 13:02:09

海外オンラインロトで人気のロトランドが取り扱っているアメリカの宝くじ「Mega Millions」(メガミリオンズ)と「Power Ball」(パワーボール)でキャリーオーバーが継続中。過去最大級のジャックポットが実現することに全米が注目中!

海外オンラインロトで人気のロトランド(https://www.lottoland.com/jp)では、海外の著名な宝くじに日本からも「ロトベッティング」機能を使って参加する事が出来ます。

なんと、ロトランドで取り扱っているアメリカの宝くじ「Mega Millions」(メガミリオンズ)と「Power Ball」(パワーボール)でキャリーオーバーが継続中で、過去最大級のジャックポットが実現することに全米が大注目しています。

パワーボールとは?
過去最高当選額は15億8600万ドル!!︎
超大国のアメリカ市⺠を約30年間釘付けにしている超巨大宝くじといえば「パワーボール」なのです。 世界最高レベルの賞金額5億ドル(約570億円)を超える当選者を数多く輩出し、アメリカ現地では複数のテレビ番組で当選番号が発表され、盛り上がり方もアメリカスタイル!
なんと言っても、日本人にとっては桁違いの当選額が魅力。 2016年には15億8600万ドル(約1862億円)もの超大当たりが出た事が全米を賑わせました。
ちなみに、この当選額は日本の宝くじ一等のなんと150倍以上の額で、近年でも、2019年にも約846億円、2017年には約836億円の当選額を記録しています。

メガミリオンズとは?
巨額の賞金が得られるアメリカの人気宝くじで、過去最高額は約1720億円!
メガミリオンズはアメリカの複数の州で開催されている公式宝くじで、定期的に高額当選者が出ている事から国民的な人気を得ています。
大当り賞金の最低金額は4000万ドル(約45億円)であり、当選した場合には30年かけて分割してお支払いします。
メガミリオンズは史上最高額の賞金で知られており、賞金額6億5600万ドル(約740億円)が2012年3 月30日にイリノイ州、メリーランド州、カンザス州の3名の方に支払われています。
さらに、ロトランドのダブルジャックポット機能を使うと10億ドル以上の賞金を目指す事も可能です!
日本時間で、毎週水曜と土曜の13時頃に抽選が行われていて、iPadでもiPhoneからでも、インターネットさえあれば気軽にベットできます。

日本からの参加を可能にするロトベッティングとは?
海外の宝くじに賭けるのは違法であるという時代もありましたが、インターネット時代の宝くじには当てはまりません。それを可能にしているのが「ロトベッティング」と呼ばれるシステムで、お客様が賭けるのはあくまでロトランド内での話。
しかし当選番号も全て公式のものと同じなので、公式の宝くじと同様に公平さは保たれています。異なる点は、賞金を支払う元が「ロトランド」なのか公式宝くじの運営会社なのかという違いだけです。 どんな高額賞金もお支払いできるように保険会社にも加入しておりますので、現在1000万人を超えるユーザーの皆様にも安心してご利用いただいております。

ロトランドとは?
ロトランドでは、世界最大の宝くじの抽選結果にベットする事が出来ます。ベットしたい宝くじで数字を選ぶだけのこの遊び方は、ロト、ナンバーズと同じで、公式の宝くじに参加した時と全く同じ経験で、もちろん賞金も獲得して頂けます!異なる点は、賞金を支払う元がロトランドなのか公式宝くじの運営会社なのかという事で、これは「ロトベッティング」と呼ばれるシステムです。

ロトベッティングとは?
ロトベッティングは、公式宝くじの『当選結果』に賭けるという、全く新しいコンセプトのゲームです。大事なことは、宝くじを『購入』しているわけではありません!くじの結果に『賭ける』のです!これなら、通常のオンラインベットゲームと全く同じ感覚で、しかも、通常は手に入らない、海外の巨大くじを購入した時と同じ賞金がGETできるチャンスが生まれるのです!ロトランドを通してオンライン上で様々な海外の宝くじを楽しむことができます。

どんな宝くじがあるの?
ヨーロッパからは「EuroMillions」(ユーロミリオンズ)や「EuroJackpot」(ユーロジャックポット)、アメリカからは「MegaMillions」(メガミリオンズ)や「PowerBall」(パワーボール)がラインナ ップ。その他、アイルランド、ポーランド、オーストラリア、その他ヨーロッパ諸国の巨額宝くじが満載!その他にも、 大人気のカジノスロットや、大当りが100万ユーロ(約1億3千万円)のインスタントウィンやスクラッチカードなども取り揃えられています!

安全なの?
ロトランドはオンラインゲーミング業界では世界的権威のあるイギリスの海外領土ジブラルタルにある会社で、英国賭博委員会、ジブラルタル賭博委員会、アイルランドの歳入管理官の規則に則っています。これらのライセンスを得るには、 賞金の支払いを行う能力があり、それを裏付ける為の正しい運営を行なっているという事を証明する必要があります。

まだまだ続く「おうち時間」をもっと充実した楽しいものにしませんか? 旅行好きの方にも、世界中の人々と感動を共有する宝くじを是非!

【関連URL(パソコン用)】
 https://www.lottoland.com/jp

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 WPIC Technology Japan合同会社
□住所
 〒5410048
 愛知県豊橋市
□電話番号
 TEL:07010633603
□担当者名
 小間康裕