ピンク男子「神ひろし」、『カラオケ飲み会・パーティー』第2弾開催!

2019年03月18日(月) 16:22:57

ピンク男子「神ひろし」、GW10連休の初日の花開く美しい季節4月の27日(土)に応援ソング・「美の女神」のアフロディーテとの華やかなコラボもある『カラオケ飲み会・パーティー』第2弾開催!パフォーマーも募集。新宿J28

 2019年のGWは現天皇陛下の生前退位、そして新天皇の即位が行われることにより、4月27日(土)から5月6日(月)まで10連休となるが、連休の初日の花開く美しい季節4月の27日(土)に、神ひろしが「ピンク」をテーマに応援ソング・「美の女神」のアフロディーテとの華やかなコラボもある『カラオケ飲み会・パーティー』第2弾を開催する。

さて、「ピンク」と言えば「桜」!
— 花見に桜が愛でられるようになったのは、平安時代。庭にある桜の樹の下で、古今和歌集に記載されているように、優雅に歌を詠むというような貴族の中での文化でした。
そして、桜の下で酒宴が行われるようになった宴会型の花見は、かの有名な豊臣秀吉から始まったと言われています。

 余談ですが、神ひろしは「ピンク男子」と人気を博した事がありました。
2015年に毎週上演を敢行していた『神ひろしSHOW』の目玉の一つに、テレビの 「マグマ大使」や、「プレイガール」で一世風靡した大物ゲストの應蘭芳さんとのトークショーがあり、應蘭芳さんは毎回ゴージャスな衣装をさりげなく着こなしていました。
一方、神ひろしはこのシーンでは、白シャツにスパンコールのピンクのベストと同じくピンクのキャップと言う他のシーンに比べて、控えめなファッション。
 神ひろしは観客からそこをつっこまれると・・・「サーモンの気分!」とテレながら切り返したが、「無防備な感じが胸キュン!」「オシャレに見える」「かわいい」と「ピンク男子」と呼ばれて人気を博したのです。

 また、3月&4月は卒業シーズン。・・・卒業ソングの中に含まれるテーマとしては「卒業」「桜」「旅立ち」などで、基本的に前向きな歌詞の曲が多いが、ピンク男子の神ひろしは第2弾の『カラオケ飲み会・パーティー』の15分ばかりの「神ひろしミニショー」でどんなメッセージソングを歌い踊るのか多いに注目されています。

それだけではなく、「神ひろしミニショー」以外にも、「美の女神」のアフロディーテとの華やかなコラボも注目されています。

4月 ・April の語源は、ラテン語 aprilis に由来していて、「開く」の意味で、春は花開く美しい季節。その美しさを「美の女神」である Aphrodite(アフロディーテ)に捧げる月としたことが起源であるようです。

と言うのも、3月30日(土)に開催が決まった第一回目の神ひろしの『カラオケ飲み会・パーティー』の参加パフォーマーを募集したところ、何と、あっと言う間に華やかなメンバーの参加表明があり、「美の女神」であるアフロディーテの祭典のようになったのです。

神ひろしが3月にコラボするアフロディーテは、ベリーダンサーの平松清子さん。そして、同じくベリーダンサーのさんごさりあさん。
神ひろしが歌い、お二人はそれぞれの持ち味で踊ります。

更に、女優にして、元・バレーボール選手の大林素子さんの実母の大林弘子さんとは、当初、ディスコダンスのコラボを予定していたが、急遽、メモリアルトークショウに変更参加。
「メモリアルトークショウ」とは一体何なのかは当日、ご来場の方しかわかりませんが、生きる勇気と感動を呼ぶ事でしょう。

また、演歌歌手にして、女優で作詞家&作家の藤みゆきさんが新曲キャンペーンでゲスト参加。

その他、元OSKの高川ゆりさんと&京町(みやこ)さんのダンスに神ひろしが歌のサポート。
そして、ベリーダンサーの新鋭の稲葉みゆきさんのソロダンス。
唯一の男性のさむぽっかさんはギター&Vocalで参加です。

3月30日(土)の第一回目の神ひろしの『カラオケ飲み会・パーティー』は、「お友達作り異業種交流会」を超えて、パフォーマー同士の新しい出会いの場にもなりそうです。

 新企画— 神ひろしの『カラオケ飲み会・パーティー』— は、「人生を楽しもう」をモットーに、神ひろしと遊ぶ楽しいパーティ・イベント!!どなたも歓迎の気軽な「お友達作り異業種交流会」。
『神ひろしミニショー』とすっかり定番になった「カラオケ大会」もある、その時々の旬な話題のイベントを開催!

コスプレでのご来場歓迎(着替えの為の楽屋有り)!写真撮影・インスタグラムのアップ歓迎と盛りだくさん。

見るだけでも歓迎ですが、パフォーマーとしての参加も歓迎!!
参加費たったの¥2.000でフリードリンク制です!!
不況時代の長い今時、こんな楽しいパーティ・イベントはありません。

4月の27日(土)にパフォーマーとして参加したい方は、3月30日(土)の第一回目の神ひろしの『カラオケ飲み会・パーティー』に様子見探検と言う手もあります。

パフォーマーの参加は「ダンス」「歌」「トーク」等のジャンルやプロ・アマ、年齢性別一切不問で歓迎。単なるボヤキも歓迎との事。
パフォーマーは自分のイベントの告知歓迎。その他の業種の方のプレゼン歓迎です。

神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー』は、神ひろしを知っている人も、初めての方も、どなたも歓迎の「お友達作り異業種交流会」になります。
飲み物・食べ物・差し入れ歓迎との事。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【第二回神ひろしの『カラオケ飲み会・パーティー』】
パフォーマー募集詳細:
 http://j28studio.com/archives/6359.html
2019年4月27日(土)19時〜22時・新宿「J28」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【第一回神ひろしの『カラオケ飲み会・パーティー』】
(お友達作り異業種交流会)詳細:
http://j28studio.com/archives/6179.html
2019年3月30日(土)19時〜22時・新宿「J28」
★「神ひろしミニショー」は19時30分開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場&ご予約■
◇J28 スタジオ/ 03ー3369ー7486
(★お急ぎの場合★ 050-5876-2635)
◇Mail school@j28studio.com
    dancerhiro@gmail.com(神ひろしへのメール)
◇〒160ー0023 東京都新宿区西新宿7ー2ー10 栄立新宿ビルB102
◎大江戸線『新宿西口駅』D5出口 早足の徒歩1分!
※駅出口を背中にして、右1分。築地銀だこ(西新宿にハイボール酒場)と郵便局の間を右に曲がる。麺屋『武蔵』の並び。地下1階!
◎JR『新宿駅』西口出口 徒歩5分!
◎西武『新宿駅』徒歩3分!

【プロジェクト STUDIO J28(運営スタッフ)】
■かわらさきけんじ(芸術監督):
・西野バレエ団を皮切りに、東宝ミュージカルの『プロミセス・プロミセス』『屋根の上のバイオリン弾き』で活躍。
・劇団四季では『アプローズ』『ジーザスクライスト・スーパースター』の舞台に立つ。
・のち、独自なオリジナルミュージカルで活躍の神ひろしと演劇プロデューサーの妹尾芳文の3名で舞踊演劇団「カンパニーEAST」を結成。
・EASTの芸術監督に就任。
・1996年、1997年、1999年と、3度の海外ギリシャ・キプロスでのEASTの『王女メディア』(神ひろし主演)公演を、演出振付家としてオールスタンディングの成功と喝采に導く。
http://j28studio.wixsite.com/east

■妹尾芳文(プロデュース):
・劇団昴・石原プロを経て、SEOプロダクションを設立。
・映画化もされたE・M・フォスターの小説『モーリス』の日本に於ける世界で初の舞台化権を獲得、神ひろし主演で2度の上演
・又、2000年2月9日付けで、1999年の「日希修好百年祭」で、本場ギリシャでギリシャ悲劇『王女メディア』の約1ケ月に渡る公演を成した「カンパニーEAST」を代表して、国際親善功労者として、表彰状を授与される。
http://j28studio.wixsite.com/seopro

【関連URL(パソコン用)】
 http://j28studio.com/archives/6359.html

【お問合せ先】
□会社名
 J28 スタジオ
□住所
 〒1600023
 東京都東京都新宿区西新宿7ー2ー10 栄立新宿ビルB102
□電話番号
 TEL:03-3369-7486
 ★お急ぎの場合★ 050-5876-2635
□担当者名
 神ひろし