10/14・15聖書セミナー開催!教派と国境を越えて

2021年10月06日(水) 16:26:26

早く聞きたいとのご連絡をたくさんいただき、急遽10月14日,15日にも聖書の御言葉に関するセミナーを開催することとなりました。改めてお知らせいたします。当教会から日本語話者を対象に教理に関連する内容を発信することは初めてのことです。

新天地イエス教会が主催する「ヨハネの黙示録を解説するセミナー」は、8月14日(土)に先行して韓国で実施されました。その後も聞きたい人が多いために9月にも開催され、その他、112か国に点在する教会を中心に、全世界で順次開催されています。

この動きに日本も遅れまいとして10月14日、15日にもセミナーを開催いたします。全世界に知られていることですので、日本の多くの方に参加していただける機会となることを望みます。

現在、聖書最後の預言と言われている「ヨハネの黙示録」は世界中で解かれており、「ヨハネの啓示録」と呼ばれています。本セミナーでは、その黙示録(啓示録)や四福音書を中心に、秘められた神様の御心を共に学び、分かち合う予定です。

いままで黙示録(秘められた記録)とされた中身を知って(啓示されて)みませんか。渇く者には、いのちの水の泉から、価なしに飲ませると書かれています(啓21:6)。書かれている本当の内容を知ることでこれから先が大きく変わってきます。ご自身で確認されることをおすすめします。

■セミナー概要
日 時 2021年10月14日(木),15日(金) 10時-/14時-/20時-
場 所 オンライン(Zoom)にて
内 容 ヨハネの黙示録(啓示録)に関連する内容を予定
対 象 日本在住の牧者(教会の使役者、一般人も参加可能)
費 用 無料

■御言葉について
聖書の御言葉に関しての疑問や質問も受け付けておりますので、下記メールアドレスまでお問い合わせください。忌憚ないご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。

皆様のセミナーへのご参加を、心からお待ちしております。

新天地イエス教会証拠幕屋聖殿のブログには、新天地での活動や関係する記事を掲載しています。
https://ameblo.jp/scj-osaka/entrylist.html

■本件に関するお問い合わせ先
広報担当  堀川
E-Mail scj.osaka@gmail.com

【関連URL(パソコン用)】
 https://ameblo.jp/scj-osaka/entrylist.html

【お問合せ先】
□会社名
 新天地イエス教証拠幕屋聖殿
□住所
 〒5420012
 大阪府大阪市中央区谷町七丁目1-39 新谷町第2ビル313号
□電話番号
 TEL:06-7222-2325
□担当者名
 堀川