世の国が変わる?! 世界が注目する黙示録セミナー開催中

2021年11月16日(火) 19:43:42

新天地イエス教会は、11月15日(月)に第11回目の新天地黙示録セミナーをYouTubeにて実施しました。

新天地イエス教会は、11月15日(月)に第11回目の新天地黙示録セミナーをYouTubeにて実施しました。

参加した牧師からは「聖書の通り現れた預言の実状を、(このセミナーを受けて)なぜ受け入れないのか理解できない」と言われるほど、本セミナーでは明確にその内容をお伝えしています。

今回は、新天地イエス教会マッテヤ枝派のチャン・バンシク枝派長が「二人の証人と第七のラッパ」と題した黙示録11章について説明されました。


■二人の証人と第七のラッパ

黙示録11章の核心は、「第七のラッパの音」です。黙示録10章7節で見たように、第七のラッパは神様の秘密であり、第七のラッパが吹かれることによって、世の国が神様の国に変わり、永遠の命を得ることができると話しました。

また、第七のラッパは、二人の証人が啓示の御言葉を伝える中で犠牲となり復活した後に吹かれます。この第七のラッパが吹かれる前の事件について実状を証しながら、たとえられた意味について説明されました。

最後にチャン枝派長は、「第七のラッパである新しいヨハネに会い、イエス様の啓示を受けることによって、真の神様と真のイエス様、真の牧者を知って、天国と永遠の命に入られることを切実に願います」と話し、セミナーを終えました。


■全世界の牧師からの熱い反応

本セミナーはYouTubeを通じて138ヶ国24言語で放映され、多くの関心が集まっています。
また、セミナーに参加した牧師からは熱いメッセージが送られ、新天地イエス教会とMOUを締結しています。牧師からのメッセージの一部を抜粋してご紹介いたします。

・この黙示録セミナーについてどう思いますか?
このセミナーを受けられる特権を持てたことがとても嬉しいです。本当に驚きです。このような教理を私の学んだ学校や勉強を通して説明されたことがないからです。

・MOUを締結した理由は何ですか?
これが真理だからです。これは一貫性があり、全体の脈絡が真理と一致しているので、これが真理であると認知しました。

他にも多くの牧師からもメッセージが送られ、大阪教会のYouTubeチャンネルよりインタビューの様子をご確認いただけます。
https://bit.ly/youtuOsakaCH


■YouTube視聴のご案内

今回のセミナーは日本語同時通訳にて配信しています。
YouTubeで「黙示録(啓示録)の預言と成就の証し」と検索、または下記のチャンネルページよりご覧いただけます。
https://bit.ly/3mhLF3i

なお、大阪教会のチャンネルでは、日本語でより理解しやすくなるよう、板書を翻訳したものや紹介動画なども公開しております。
黙示録11章
https://bit.ly/scjKeiji11

——————————————————————-
新天地イエス教会アンデレ枝派大阪のブログには、新天地での活動や関係する記事を掲載しています。
https://ameblo.jp/scj-osaka/entrylist.html
——————————————————————-

問い合わせ先
堀川
scj.osaka@gmail.com

【関連URL(パソコン用)】
 https://bit.ly/youtuOsakaCH

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 新天地イエス教あかしの幕屋聖殿
□住所
 〒5420012
 大阪府大阪市中央区谷町7-1-39
□電話番号
 TEL:06-7222-2325
□担当者名
 堀川