新発売!福岡発・海鮮ぽん酢《玄界灘の夕波》ピリ辛&マイルド

2012年01月29日(日) 17:53:32

ドレミ食品からえび・いか・ちりめん・昆布ほか海の幸がたっぷりと入った海の風味がする食べるポン酢、海鮮ぽん酢《玄界灘の夕波》をお届けいたします。

福岡から、これまでにない新感覚の食べるポン酢、海鮮ぽん酢『玄界灘の夕波』をお届けいたします。

オススメポイント1  秘伝の特製ぽん酢

特製ぽん酢は福岡の美味しい水で作られた醸造酢と甘みと旨みそしてコクが特徴の九州のこいくち醤油で作られております。だからぽん酢だけでも一味違うおいしさなのです。       
 
オススメポイント2  国産の海の幸がたっぷり

特製ぽん酢にえび・いか・ちりめん・昆布・いりこ・かつお・あおさと海の幸がたっぷり入っております。この海の幸をたっぷり入れることでぽん酢には海の幸の旨みが、そしてえび・いか・ちりめん等の具材には特製ぽん酢が浸透し相乗効果でこれまでにないおいしさを引き出しております。このえび・いか・ちりめん・昆布は小皿に移してお酒のおつまみとしてもおいしくお召し上がりいただけます。まさに本当の《食べるポン酢》です。えび・いか・ちりめん・昆布・いりこ・かつお・あおさは日本国産です。

オススメポイント3  いろいろな料理に使える

ノンオイルですが具材がたっぷりと入っておりますのでお料理によく絡み、湯豆腐やしゃぶしゃぶなどの鍋物はもちろんほうれん草のおひたしやサラダ、そしてアイデア次第でいつもと違うお料理が季節を問わず楽しめます。

なぜ海鮮ぽん酢? 玄界灘の夕波?

それは玄界灘の美しい夕日に映える琥珀色の海に思いを寄せ作った海の風味がする特製ぽん酢だからです。ぽん酢を琥珀色の海に見立てその海の中にえびやいか・ちりめん・昆布といった海の幸をたっぷりと入れました。

 
おすすめはピリ辛、はじめえび・いか・ちりめん・昆布といった海の幸のうまみが口に広がり、その後辛さがじわ~っと・・・このうまさと辛さは福岡名物・辛子明太子がお好きな方にはきっと気に入っていただけると思います。また辛さが苦手な方にはマイルドもご用意しております。こちらは特製ぽん酢と海の幸のうまさを存分にお楽しみいただけます。

商品概要

商品名 :福岡発・海鮮ぽん酢《玄界灘の夕波》ピリ辛&マイルド

保存方法:高温多湿を避け冷暗所にて保存、開栓後要冷蔵

賞味期限:製造日から4ヶ月

内容量 :130g

【関連URL(パソコン用)】
 http://www.doremifood.jp

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 ドレミ食品
□住所
 〒8380058
 福岡県朝倉市馬田1641-2
□電話番号
 TEL:0946-22-1238
□FAX番号
 FAX:0946-22-1238
□担当者名
 永田秀俊