てんぐのいちょう葉錠剤は国産原料・国内製造で安心。団塊世代の応援サプリ発売!

2009年11月10日(火) 14:25:56

合資会社飯野事務所サプリメント事業部(所在地:千葉県市川市、代表:飯野健一郎 URL:http://jinseida.com、以下イイノオフィス)は、国産いちょう葉使用、国内工場製で安心の団塊世代の応援サプリメント「てんぐのいちょう葉」を9月25日発売開始いたしました。

いちょうの葉には、たくさんの有効成分が含有されています。ヨーロッパをはじめ、世界各国で健康に気を使う中高年世代から注目されています。「てんぐのいちょう葉」は、いちょうの有効成分を含有したイイノオフィスサプリメント事業部オリジナルのサプリメントです。

■「てんぐのいちょう葉」は、ここが違います!■

・原料は国内にある専門の農場で生育された正真正銘、日本産の若く大きく青々としたいちょうの葉です。しっかりと生産管理されていますので安心です。どんな農薬が使われているかもわからない外国産とは違います。

・いちょう葉使用食品で問題になるのはアレルギーの原因となるギンコール酸の残留濃度です。ヨーロッパにおける医薬品としての基準ではギンコール酸の残留濃度は5PPM以下と定められています。「てんぐのいちょう葉」は特殊な製法によりそれよりもはるかに低い1PPM以下にまで除去いたしました。

・弊社提携の国内の医薬品GMP認定工場にて衛生的に製造・梱包されています。製品には香料、着色料、保存料は一切使用しておりません。その他全ての含有成分の名称と役割を解説しております。

■お試しパックご用意いたしました■
初めてで不安な方のためにお試しパックもご用意いたしました。

■全員にドイツ製インク使用ボールペンプレゼント■
お試しパックを除く全ての製品どれかをお買い影頂きましたら書き味なめらかドイツ製インク使用オリジナルボールペンをプレゼントいたします。なくなり次第終了です。

【関連URL(パソコン用)】
 http://jinseida.com/

【お問合せ先】
□会社名
 合資会社飯野事務所 サプリメント事業部
□住所
 〒272000
 千葉県市川市二俣1-1-12-501
□電話番号
 TEL:050-5534-6530
□FAX番号
 FAX:03-6893-0615
□担当者名
 飯野寿子