vape電子タバコが開発されて

2018年03月28日(水) 16:49:05

電子タバコの終了について:喫煙停止そのものは肉体的、心理的な役割であり、世界では喫煙を止めることのできる薬はない!薬の援助は無駄です。

電子タバコが開発されてから10年以上経ちました。すべての種類、ブランド、パフォーマンス、モデル、サイズ、ちょうど電子タバコに触れたユーザーが眩惑し、どこから始めるべきかわからないようにしましょう。以下の神は、誰もが電子タバコの主要な分類を導入しました。誰にでも、どの製品が自分にとってより適しているかを知ることができます。

・煙/小型煙のシミュレーション
また、電子タバコ小型の煙のシミュレーション、小さな煙、一般的に形や大きさで作られたタバコと呼ばれます。それは電子たばこ製品の中で電子タバコおすすめ 安いであり、初心者には非常に適しています。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/c-1.html

ほとんどのミニ電子たばこには押しボタンスイッチはありません。ユーザが吸入すると、空気流センサはネブライザを切り替えてコイルを加熱する。いくつかの製品には手動スイッチがあり、バッテリーロッドの上部にあります。どちらのタイプにも長所と短所があります。これらの電子タバコのブランドやモデルの多くが、その分類は主に認識し、ネジ接続タイプの数に基づいているが。製品のインターフェイス仕様を確認できる限り、ユーザーは既存のアクセサリを他のブランドのアクセサリに簡単に置き換えることができます。

電子タバコ小型の一般的なインターフェイスは、510、901、M401、およびKR8です。当初、これらの製品はすべて、バッテリー – アトマイザー – 爆弾の3段階構造を採用しています。現在、製品の95%は二段階構造を使用しています。霧化されたボムセットアトマイザーは、煙油を貯蔵するために煙油とカートリッジを霧化する。

http://www.warmvape.com/atomizer/c-2.html

この調査では、電子タバコ使用者の8%がこの種の電子タバコを頻繁に使用しており、その多くが主要な予備部品として使用されていることがわかりました。これらの製品のバッテリー容量は125mAh〜280mAhです。

ミニ電子タバコは、外観が低く、価格が安いため、エントリーユーザーにとって最良の選択です。バッテリーのサイズによって制限されますが、その性能はすべてのタイプの電子たばこ製品で顕著ではありません。

電子たばこについては、電池が性能を決定する。一般的には、タバコのパックの習慣は毎日ユーザーが毎日会うことができるようになります6つの、電池の最小値を運ぶために必要があるかもしれません。しかし、携帯用の充電式バッテリパックを使用してこの問題を解決する製品はすでに市場にあります。

結論:電子たばこをシミュレートすることの利点は、その外観と感触が実際の紙巻たばこのものと似ていることです。同時に価格は比較的低く、電子タバコを使い始める良い方法です。付属品の一部は普遍的なことができ、使用コストを削減することができます。欠点は、(単一細胞がほとんどのユーザに2時間45分を満たす)小さなバッテリー出力電力は、寿命が短くなり、調整温度制御機能を有していません。
.
http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-1.html

最も人気のあるものは何ですか?

機械的な改造:この種の電子タバコは、通常、機械的なスイッチを備えたタバコロッドであり、ラインは含まれていません。機械式電子タバコは、構造が簡単で、丈夫で耐久性があり、通常は何らかのRBAアトマイザー(DIYタイプの再構成可能なアトマイザー)で使用されます。電池の電圧を変えることはできないので、噴霧コアコイルの抵抗を調整して、最高の噴霧効果を達成する必要があります。約3.7ボルトのバッテリ電流が30アンペアに達し得る。

ベイプ 初心者の場合、約1オームの抵抗が目標です。アドバンストプレーヤーは0.5オームです。熱狂者は0.2オーム以下を求めます。ときに電流強度の急激な上昇が40 Aに達する、またはそれ以上、そして最終的に煙の大量の効果を達成する程度にアトマイザーの低抵抗。低抵抗加熱線が回路全体の抵抗に徐々に近づくと、タバコロッドが発熱し始め、部屋全体が煙で満たされる。このタイプの遊びは明らかに健康に関連していません。車の改造やレースのような趣味のようです。

RDAアトマイザー最も普及しているRBAアトマイザーで、現在最も注目されているのはRDA(ドライドロップネブライザー)です。RDAドリブンネブライザーには、煙油を貯蔵するタンクがありません。少し煙によって少量の油を格納することができる電熱線、通常は凹部又はアトマイザー構造の底部の後退に綿や油溜めに依存します。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-90.html

プレイヤーは完璧な巻線方法と綿のコア材を丹念に研究しています。現時点で最高の綿芯素材は、人造繊維レーヨンと日本の綿です。巻き線は小から大へ、単から二倍に、さらには四倍から、ツイストからクラプトンまで(ギター弦の周りにフィラメントを巻く方法)。

ハイパワーボックス:いくつかの選手は、加熱式タバコ電子製品を好んでおり、超高出力回路を備えた箱に彼らのお金を費やしています。当初、15ワットの電力がそれらを満足するが、その後20ワット、30ワット、100ワット、または200ワットを満たす。一方、ニコチンの過剰摂取を避けるために、油の煙濃度が6mgの、3mgのまで、36mgから24mgまで、再び低下します。

【関連URL(パソコン用)】
 http://www.warmvape.com

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 warmvape
□住所
 〒1650026
 富山県千代田区
□電話番号
 TEL:03-6712-0832
□担当者名
 tonggu