お腹に巻くだけ体幹リセットやダイエットを助ける魔法のデバイスNoReband

2018年04月17日(火) 14:50:12

お腹に巻くだけ体幹リセットやダイエットを助ける魔法の紐です。 デジタル社会にアナログなアイテムで老若男女誰でも使えるように開発しました。 巻くだけでしっかり体幹を意識出来て、ダイエットに効果的な機能を持たせた一石二鳥のアイテムです。

2018年4月18日クラウドファンディングサイト「Makuake」にてクラウドファンディング開始!

https://www.makuake.com/project/no-reband/





デジタルな時代だからこそあえてアナログで簡単な体幹リセットウェアを



しかも、ダイエットにも最適な機能も付いてるんです!











24時間 365日付けていられる究極の体幹リセットウェア



ただぴったりとお腹に巻き付けるだけ。







ノーリバンドは自分のウエストに直接巻き付けるだけ。巻き付けて余った部分は、紐の中間に空いている穴にボタンを通します。

そうすればぴったりとお腹にフィットしてくれます。







巻き続ければボタンの位置の変化で結果が目で見える。







ノーリバンドは入浴時でも睡眠時でもずっと着用可能です。

緩くなってきたらボタンの通す位置を調節して、さらにシェイプしていきましょう!!







どんな服でも邪魔せずオシャレに魅せる。







ノーリバンドは細く出来ているので、どんな薄着でも邪魔になることがありません。

さらに、特別な編み方をしてあり、お腹を出すようなスタイルでもアクセサリーのように見せてくれます。











同じ形状の商品が無いため同じようなジャンルの商品で比較してみました。







NoRebandは半永久的に使い続ける事の出来る、唯一無二の商品です。



EMS機器は使用の前にジェルを塗らなければいけなかったり、加圧シャツは胴体を全体的に締め付けられるので、24時間装着している事はほぼ不可能です。



しかし、NoRebandは乾きやすい素材で洗うことも出来て、装着もワンタッチです。10秒もあれば装着できます。加圧シャツの場合毎日着用しようと思うと洗い替えが何枚か無いと、着続けれません。



下記表を見て頂いても分かる通り、簡単で継続利用できるようにしておりますので安心してご購入頂けます。







ノーリバンドは気付きを日々の生活にもたらしてくれる便利グッズです。

日々忙しい生活では、ツイおなかを動かすことが忘れがちになります。この「ノーリバンド」をつけていれば、「お腹を動かさなければ、消費カロリーが減って損をする」、「少しきつくなってきたのは味わわずに飲み込むように食べているからだ」という気付きを日々の生活にもたらしてくれる便利グッズとして利用できます。ぜひ試してみてください。1本あれば毎日使えます。加圧シャツなどですと、毎日着用する為には洗い替えが必要かと思います。





管理栄養士が作った究極の体幹改善実感アイテム



NoReband開発にあたって、一番大切にしてきた部分は、「しっかり体感出来る」という事です。私は、管理栄養士でもありますので食べる事の重要さは分かってます。断食のようなダイエットって正直あまりにも無謀だと思っています。栄養を摂らないのは、カラダにとってもかなりリスクの高い行為です。ただ、食事を改善するダイエットだけでは変化がゆっくりなので、ボディーラインなどの変化を体感しにくいです。ウエストに装着するだけで変化に気づける商品を作りたくて商品化まで、約4年の歳月がかかりました。特に何かを変える必要などなく、NoRebandを巻くだけでいいので、かなりお手軽です!







5人のエキスパート達



ボディーバランスエキスパート



所在地:東京都渋谷区恵比寿1-13-6



Perfect Body Life



http://perfect-body-life.com/



代表:田所 新一郎氏



ハートボディー



所在地:東京都目黒区自由が丘2-17-6



http://www.heart-body.info/index.html



代表:江川 陽介氏



美容エキスパート



エステティシャン



高橋 由佳氏



筋肉エキスパート



全米ストレングス&コンディショニング協会



http://www.nsca-japan.or.jp/04_certif/aboutcpt.html



認定パーソナルトレーナー



皆川 修平氏



フードエキスパート



管理栄養士 一般社団法人日本健康食育協会



http://jhe.or.jp/



健康食育シニアマスター



金子 あきこ氏



NoRebandの特徴



○一日中装着可能。無意識のうちに毎日トレーニング。

○お腹に軽い圧迫感を与えるので、早食い、大食いを防止します。

○幅約5mm!洋服の上から目立ちません。

○着脱も簡単。わずか10秒。忙しい朝等、時間がない時でもいつでも楽々、簡単に続けられます。

○男女問わず、誰でもご使用頂けます。(幼児、小児には使用できません。)



使い方



1か所を固定する場合(アクセサリー的に見せたい場合)

バンドの先端それぞれに円形の金具ボタンがついています。

バンドをウエストラインにピタリと巻き、円形の金属ボタンをバンドの間にある穴に押し込みます。

2ヵ所を固定する場合(しっかりウエストを固定したい場合)

・残りのもう片方の円形の金属ボタンを、好きな位置の穴に押し込みます。





使用上の注意



注意事項



お子様の手の届かないところに保管してください。

高温多湿を避けて保存してください。

ノーリバンドはお腹に巻くアクセサリーです。首や腕など、指定の使用方法以外で、使用しないでください。

痒みやアレルギー反応がある場合は、直ちに着用を中止してください。

体調の悪い時のご使用はお控えください。

締め付けすぎると気分が悪くなる恐れがありますので、ご自身のウエストサイズに合わせて、

指1本以上のゆとりをもって巻いてください。



妊娠中の方、妊娠の疑いがある方のご使用は控えてください。



持病がある方や病気療養中などで使用に当たり不安な要素がある方はかかりつけの医師に相談の上、使用を判断して下さい。



お手入れ方法



汚れが気になる場合は、洗濯用の中性洗剤を使用し、水で手洗いをしてください。

洗濯機や乾燥機は絶対に使用しないでください。故障の原因となります。

洗濯の頻度が多いと、糸のケバが目立つこともございますが、機能には問題ございません。







販売元 株式会社JWM



代表取締役 管理栄養士 豊澤裕子







より詳しく知りたい方は下記URLより弊社ホームページをご覧ください。



http://www.jwm-shop.com/company/



http://www.jwm-shop.com/lp/noreband/



http://www.jwm-shop.com/lp2/

【関連URL(パソコン用)】
 http://www.jwm-shop.com

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 株式会社JWM
□住所
 〒1030001
 東京都中央区日本橋小伝馬町4-11サンコーフジスター共同ビル7F
□電話番号
 TEL:03-6667-0436
 平日10:30~18:30
□担当者名
 綿貫 慎太郎