SJCAMの新製品SJ8 PROの8つの新機能

2018年08月24日(金) 04:59:51

SJCAMから新発売のアクションカメラSJ8Proの8つの新機能のご紹介です。

1. 2.33インチIPSディスプレー
SJ8シリーズのタッチスクリーンディスプレーは私達がアクションカメラ市場で見た中でおそらく一番のものです。スムーズなタッチ操作スピード、画質は素晴らしいとしか言いようのないもの、IPSスクリーン技術のお陰で様々な角度から画面表示する場合にも色の変化をスムーズに表示します。


2. 最大 ISO 6400 (PRO バージョンのみ)
デジタル一眼レフカメラでしか見ることのないもので、センサー感度にこれほどのコントロールを必要になるとするときに知るのは清々しい事です。それはまさに画像設定の中にあります。以前には他のアクションカメラでは見ることのなかったものです。

3. 超長時間露出写真タイムラスプ
長時間のタイムラスプ録画を行う許容量はおそらくアクションカメラ市場で初めてのものです。私たちはファームウェアの更新によって、5分、15分、30分もの驚くべき長い間隔を可能にしました。撮影が数カ月に及ぶ可能性のあるタイムラスプフォトグラファーフィーを行うのに一番です。

4. とてもクリアな4K映像 (PRO と Plus)
超高画質の実現はどのカメラにとっても簡単なことではありません。SJ8のPROとPlus で4Kを実現しました。シリーズ最上位のPROモデルでは1秒あたり60フレームが可能。

5. USB Type-C で高速ファイル転送や充電が可能に
Type-Cを組み込むことで以前のSJCAMモデルでは不可能だったことの数々にも門戸が開かれました。この新しいポートでより大きな充電アンペアで早く充電が出来ます。
更なる利点としては、このアダプターを使用することで、デバイスの充電と同時に動画の表示が可能になりました。 これらすべてが一つのポートで可能になりました。

6. 進化した8倍デジタルズーム
デジタルズーム時に、他のSJCAMカメラでは類を見ない画質を実現。パワフルなチップセットとセンサーのコンビネーションで、8倍ズーム時でもクリアな表示を実現しました。

7. シャッタースピードが選択可能に
以前は当て推量だったことが、カスタマイズ可能になりました。シャッタースピードを手動で変更頂けます。それだけではなく、夜間の長時間露出撮影の為に選択の幅がとても広くなっています。1/500秒から最大60秒まで設定可能です。

8. H.265 エンコーディング
このラインナップでの最新の機能は HEVC (高効率ビデオコーディング)です。前世代のSJCAMでは H.264 AVCエンコーディングのみ使用可能でした。MP4やMOV はもちろん、ビデオコーディングでは市場でスタンダートとなっています。H.265 は動画の圧縮では最新鋭で、同じ画質でとでも小さなファイルサイズにすることが可能です。妥協無しの、より速いファイル保存や、良質のストリーミングや再生をご経験頂けます。


これらの8項目は、もう一度言及しますが、以前の世代のSJCAMのアクションカメラでは不可能だったことです。
このSJ8 PROやPlus、Airでも選んでいただければ、手の中のすべての瞬間の違いをすぐに感じて頂けます。
あなたの以前知っていた安っぽいSJCAMではなく、すべてにプレミアムを感じて頂けます。

その他の機能:
• 0.96インチ正面 LCDスクリーン
• デュアルマイク形式
• 6軸ジャイロスタビライゼーション(PRO バージョン)
• WiFi 接続が選択可能: 通常の 2.4 Ghzもしくは 5Ghz でより遠くからの接続やより早い転送速度が可能に。
• SJリモコンを使って遠隔操作が可能(別売)
• SJCAM Zoneアプリ対応l
• RAW 形式が可能
• 大容量 1200 mAh リチウムバッテリー
• デュアル UI,インターフェイスをお選びいただけます。

製品詳細:https://sjcam.com/product/sjcam-sj8-action-camera/

SJCAM はそのカメラ技術を更に押し進めています。かつてない高みに達しようとしています。
今年、アクションカメラSJ8シリーズの紹介で、皆様をあっと驚かせるような機能の数々をお伝えすることを喜ばしく感じています。
これらのモデルは私たちのユーザーの方々の求めていた機能の全てを兼ね備えており、さらに多くの機能を加えることが出来、とても嬉しいです。
もしあなたがまだ買い替えの時期ではないと感じていたら、これらの8項目をチェックしてみて下さい。このSJ8シリーズが、あなたのずっと待っていたものであり、あなたの為に決定づけるものです。

【関連URL(パソコン用)】
 https://sjcam.com/product/sjcam-sj8-action-camera/

【お問合せ先】
□会社名
 SJCAM
□住所
 〒518129
 海外3/F, Building C, NO.2 ,Road 1, Shangxue Industrial Area, Bantian Street, Longgang District, Shenzhen, China
□電話番号
 TEL:86-0755-84524750
 月~土 9AM-5PM 中国時間
□FAX番号
 FAX:86-0755-84524750
□担当者名
 Leszek Podpora