日本初上陸!ママとキッズのためのファミリーブランド『mero』のご紹介について

2018年08月21日(火) 13:57:45

ママとキッズのためのファミリーブランド『mero』は、2018年秋、日本で「meroware」コレクションを本格展開。今秋に展開するコレクションをご紹介します。

ママとキッズのためのファミリーブランド『mero』は、2018年秋、日本で「meroware」コレクションを本格展開いたします。また10月5日には、ファミリーで楽しんでいただける『mero』お披露目イベントを東京・代官山にて開催予定(11〜13時)。詳細は改めてご案内いたします。

スタイリッシュなデザイン性と機能性を兼ね備えた「meroware」のコレクションは、選ぶママたちに喜んでもらうことはもちろん、使うキッズたちのことも考えられて作られています。彼らの成長にあわせて使っていける、ママにもキッズにもうれしいラインアップです。

まず、今秋に展開するコレクションをご紹介します。

【ALICE】
“不思議の国のアリス“にちなんで名付けられた、ベビー&キッズのためのストローマグ。
生後6カ月からキッズ期まで、飲み口を変えるだけで使えるアイテムです。
展開カラーは、ピンク・ブルーの2色。
※2018年末には、ステンレス製も販売予定。
【ELLE】
コロンと丸いフォルムがキュートなスナックボール。おやつを入れて持ち歩くケースには見えない、ママのファッションアクセサリーにもなりそうなスタイリッシュなデザインが特徴です。
展開カラーは、イエロー・ブルー・ピンク・グレーの4色。

また、アイテムがより魅力的に見えるようデザインされたパッケージも、ぜひNEWコレクションで注目していただきたいポイントです。いくつか積み重ねるとグラフィックの楽しさをより感じられるデザインとなっています。

『mero』のコレクションは今後、公式オンラインショップやAmazon等で、ご購入いただける予定です。現在準備中ですので、準備ができ次第、改めてご案内させていただきます。


■『mero』について
私たちのブランド『mero』は、愛するものをデザインする時に感じる、“溢れ出る喜び”にちなんで名付けられました。そして「meroware」は、センスあるファミリーのために作られた、ベビー&キッズ向けのコレクションです。かけがえのない我が子とともに頑張る、スタイリッシュな日本のママを応援するブランドです。
URL: http://lovemero.jp

デザインを担当したのは、SIM Design。ママの気持ちに寄り添ったアイテムを作り出しています。


このリリースについてのお問い合わせは、下記までご連絡くださいませ。

【関連URL(パソコン用)】
 http://lovemero.jp

【お問合せ先】
□会社名
 株式会社Small Works
□住所
 〒8120038
 福岡県福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F The Company内
□電話番号
 TEL:0
□担当者名
 後藤