イベント会社PWRSPORTSがストリートウェア『Viccore』の販売を開始

2019年04月02日(火) 19:06:15

イベント会社PWRSPORTSが「宇宙の壮大さ」と「ストリートの自由さ」の融合をコンセプトにしたストリートウェア『Viccore』の販売を開始。amazonなど通販を主軸に展開する。

スポーツイベントを軸に運営から制作までイベント事業を行ってるピーダブリューアールスポーツ株式会社。
スキー場の運営やプールでのライフセイバー業務などのスポーツはもちろんのこと、音楽コンサート、化粧品の発表会から車の試乗会など、幅広いジャンルに渡ってイベントの制作を行っているPWRSPORTSがストリートブランド『Viccore』の販売事業を開始。スポーツの中でもエクストリームスポーツと親和性の高いストリートウェアの販売を始めたことにより、事業の幅が広がった。

今回PWRSPORTSが販売する『Viccore』は2011年に松戸のデザイナーtagosaku氏がスタートさせたストリートブランド。「宇宙の壮大さ」と「ストリートの自由さ」の融合をコンセプトにしたデザインをベースに展開しており、ラッパ我リヤの山田マンが愛用するなど注目を集めており、現在は日本の他、フィリピンでも販売されている。PWRSPORTSはamazonでの販売を主軸に、今後はラッパーとのコラボ企画などを通してViccoreの認知度の向上とファンの拡大へと繋げていく。

【関連URL(パソコン用)】
 http://pwrs.tokyo/

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 ピーダブリューアールスポーツ株式会社
□住所
 〒1010047
 東京都東京都千代田区内神田1-8-11東京保井ビル5F
□電話番号
 TEL:03-5577-4334
□担当者名
 吉田勇一