好評のため生産間に合わずの「バスト引き締め」クリーム、ついに入荷決定!

2019年05月27日(月) 18:47:51

バスト「引き締め」クリーム、再入荷決定!「バストを引き締め・整える」、ありそうでなかったクリーム「キューティーバスト」は、「胸が大きいのが気になる」「重いので軽くしたい」「形を整えたい」といった、密かに増えている需要に応えています。

化粧品・医薬部外品商品の企画販売を手掛ける、株式会社ココえがお(所在地:東京都新宿区、代表取締役:宇田川康晴)。
同社で販売している、「バスト引き締め」クリームの再入荷が決定いたしました。


【再入荷につきまして】
バスト引き締めクリームの「キューティーバスト」は、販売当初から予想以上の売れ行きとなり、できる限りの努力を尽くしたものの製造が追いつかず欠品状態になってしまっていました。

商品を待ちわびるお客様にはお待たせしてしまう状況となっておりましたが、
この度、【5月28日】についに再入荷することが決定しました。

注文件数が非常に多いため全てのお客様へ発送完了となるのに数日要する見込みですが、ご注文いただいたお客様には5月最終週〜6月頭にかけ、発送をしてまいります。



【商品開発背景〜「胸をスッキリさせたい」需要増〜】
バストケアクリームといえば「バストアップ」クリームは数多く商品がありますが、胸を「引き締める」クリームはなかなか例がありませんでした。

しかし、調査を重ねるうち、多くの女性から商品化を希望するお声をいただき、商品開発をスタートいたしました。
当商品は引き締め成分配合で、「胸を小さくしたい」「スッキリさせたい」といった近年密かに増えている需要に応えています。

女性の「胸の悩み」に関するアンケートでも、実は「胸が大きい」「胸の下垂が気になる」といった悩みが聞かれます。


100名の「バストをスリムにスッキリさせたい」女性に調査したところ、
「どのくらい胸を小さくしたいですか?」の質問に
「2カップダウンしたい」が最多の51%、
続いて「3カップダウンしたい」が27%、「1カップダウンしたい」16%という結果となりました。



また、胸をスッキリさせたい理由を尋ねたところ、

「胸が大きいと太って見えてしまうことがあるから」
「胸が目立つために着たい服が着られないことがあるから」
「胸が重く、肩こりがするから」
「バストの下垂が気になるから」
「可愛い下着がないなど、下着選びに苦労するから」
「走ったり運動すると揺れるのが嫌だから」

など、胸が大きいゆえの悩みが見られました。



【商品の特徴】
1:引き締め成分配合で、バストをキュッとスリムに、軽くします。

2:メディアにも多く出演し、自身のサロンも予約殺到の「バスト美容」専門家が胸を軽く・引き締めるマッサージ法を考案・監修。

3:美容成分も多数配合で美バストへ導きます。


【今後の展望】
弊社のコンセプトは「素の自分で生きる人を増やす」。
お客様が弊社商品をご利用されることでお悩みを解消し、ご自身の体に自信を持っていただきたい。そして、よりイキイキと自分らしく、豊かな毎日を送っていただきくことに繋がってほしい──その思いで、今後もお客様に商品を提供していきたいと思っております。


――――――――――――――――――――――
商品名:キューティーバスト
価格:8,000円(税抜)<初回購入価格3,980円(税抜)>
公式サイト:https://full-nature.com/lp?u=cutiebust3
――――――――――――――――――――――




【株式会社ココえがおについて】
本社:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-32-10
代表者:代表取締役 宇田川康晴
設立:平成 28年 9月 16日
Tel:03-6823-4668
お問い合わせ先:info@cocoegao.com
URL:https://cocoegao.com/
事業内容:デイリーケア商品の企画販売

【関連URL(パソコン用)】
 https://full-nature.com/lp?u=cutiebust3

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 株式会社ココえがお
□住所
 〒169-007
 東京都新宿区高田馬場1-32-10
□電話番号
 TEL:03-6823-4668
□担当者名
 松永優花