体型が気になる方必見!ただ着るだけで体形がカバーできる魔法のTシャツ

2020年06月29日(月) 09:58:35

メンズ・レディースアパレルの株式会社インタープライズ(代表:木下本勝)は、6月23日、体形が気になる方に向けた″お腹まわりを目立たさない″Tシャツをマクアケのクラウドファンディングでスタートし、初日で目標額200%を達成した。

ZIORICHでは、40代以上の男性の特徴や悩みに特化したファッションを徹底的に考案。 それにより「画期的なお腹まわりの立体パターン」と「高級感のあるこだわり素材」、さらに「計算されたさりげないデザイン」や「お求めやすい価格」など、見た目、質にこだわる40代以上の男性を魅了する4つのポイントを実現した。


WHAT DIFFERENCE ??

(普通のTシャツと何がちがうの?)



POINT①

お腹周りをカバーする画期的なパターン

オジサン世代のファッションにおいて、もっとも課題に上がるのが「お腹の出っ張りのカバーの仕方」。

これを隠そうと大きめのサイズのものを選ぶのはありがちな失敗です。

肩幅や袖まで中途半端に大きくなってしまい、結果的によりだらしないオジサンスタイルになってしまうのです。


そこで『ZIORICH』 では「お腹まわりのパターン」に注目。

全体的に体にフィットしたサイズ感と計算されたラインでスタイルを細見えさせ、そして“お腹まわりだけ目立たなくさせる”という「新しいパターン」を開発しました。

これにより、特に座った際にお腹のお肉が目立ってしまうという悩みも解消。

お肉のだぼつきやはみ出しをキレイにカバーしてくれます。


POINT②

よりグレードの高い素材で大人の格好良さを演出

大人のファッションに欠かせないのは「上質な素材感」です。

ZIORICH はグレードの高い素材を採用し、年齢に見合った高級感を大事にしました。

綿の中でも最高級クラスのインド産超長綿を使用し、シルクのような光沢感と抜群の肌触りで着心地にもこだわりました。

もう着るだけでキレイに見えてしまいます。


POINT③

シンプルさを重視したさりげないおしゃれ

10代、20代のような派手なデザインや、いかにもなオシャレっぽさは少し苦手。

でもただのシンプルなファッションじゃちょっと物足りない。

そんなおしゃれ心を忘れない世代に響く「さりげないおしゃれ」にこだわりました。


目立つような装飾は避け、主張しすぎないワンポイントなど、計算された大人のおしゃれを徹底的に追及。“シンプルだけど他とは違うおしゃれ”に全力を注ぎました。

洗練されたデザインなので、カジュアルにもオンにも活躍する“はずさない”定番アイテムとして使えます。


POINT④

手に届きやすいリーズナブルな価格帯

より多くの男性たちに気軽に手に取っていただけるような、「リーズナブルな価格帯」にもこだわりました。

高品質なものを求めれば、もちろんそれなりの上質なファッションを身に着けられます。

しかしグレードが高くなればなるほど値がはり、Tシャツでも1万円を越すものがほとんど。

ファッションに分配できる予算額は人それぞれです。

このような高額な価格帯では、おしゃれをしたい世の男性たちの手に届きません。

そこで『ZIORICH』 では、品質と素材選びは妥協せずに、高級ブランドの品質を『4,000円台~』でお客様にご提供できる仕組みを構築しました。

企画・デザイン・製造・小売まで、全てを弊社で管理し、徹底的に中間コストを省く事で、最高のコストパフォーマンスで製品をご提供することが可能になりました。


今後は、Tシャツだけではなく、色々なアイテムを企画する計画で、『ZIORICH』 でしか手に入らない、「計算されたデザイン」と「上質で洗練された素材感」を兼ね備えたファッションをリーズナブルに提供していき、『オジサン達もオジサンなりのファッションを楽しみたいんだ』という世のオジサンたちの心を満たす強い味方になるでしょう。



▼マクアケ クラウドファンディングはこちらから 

https://www.makuake.com/project/ziorich/


▼動画はこちらから

https://youtu.be/eOAblDm0XeY

【関連URL(パソコン用)】
 https://www.makuake.com/project/ziorich/

【お問合せ先】
□会社名
 株式会社インタープライズ
□住所
 〒1110053
 東京都東京都台東区浅草橋3-33-8浅草橋NKビル3階
□電話番号
 TEL:0358298528
□担当者名
 木下