単純明快!オーストリア人気No.1の宝くじ「6aus45」をオンラインで

2020年08月13日(木) 15:28:50

「6aus45」(通称:オーストリアロト)は、170円から参加可能で当選確率が非常に高いことが人気の理由。日本からでは参加不可と言われてきた海外宝くじのひとつですが、ロトランドのロトベッティングでオンライン参加が可能に!

オーストリアロトの現地での正式名称は「6aus45」というドイツ語で、直訳すると「45のなかから6」という意味になります。その宝くじ名の通り、1〜45の数字の中から6個の数字を選ぶだけのとてもシンプルな宝くじ。1986年に始まった宝くじですが、人気が衰えることはありません。
ロトランドでは追加機能として「LOTTO Plus」や「Joker」というボーナスゲームを設けております。Jokerでなんらかの当選をする確率は16分の1、更にオーストラリアロトでなんらかの当選をする確率はなんと12分の1という高確率です。

遊び方
シングルラインには170円から参加する事ができ、1〜45の数字から6つを選択するだけです。これがオーストリアロトでの最もシンプルな遊び方になります。
また、このメイン抽選の他に「ロトプラス」と「Joker」の追加ゲームにも参加する事で、追加の大当たりの可能性があります。
ロトプラスにチャレンジする場合は60円追加、Jokerゲームにチャレンジする場合は170円追加で参加可能です。

それぞれのボーナスゲームは本抽選の後に抽選が行われます。「ロトプラス」では、本抽選の予想で使った数字が使われる為、改めて選ぶ必要はありません。「Joker」では6桁の数字が抽選されます。
ロトプラスとJokerも選択しておくと、1等ではないにしろ何かしらの賞金を得られる確率は1/12となっております!!

抽選日
抽選は週2回、オーストリアの現地時間で水曜日の18:48 (日本時間で木曜の2:48)と日曜日の19:15(日本時間で月曜の3:15)に行われます。また、サマータイムが適応されている場合には、日本時間で1時間早く結果発表が行われます。

日本からの参加を可能にするロトベッティングとは?
海外の宝くじに賭けるのは違法であるという時代もありましたが、インターネット時代の宝くじには当てはまりません。それを可能にしているのが「ロトベッティング」と呼ばれるシステムで、お客様が賭けるのはあくまでロトランド内での話。
しかし当選番号も全て公式のものと同じなので、公式の宝くじと同様に公平さは保たれています。異なる点は賞金を支払う元が「ロトランド」なのか公式宝くじの運営会社なのかという違いだけです。
どんな高額賞金もお支払いできるように保険会社にも加入しておりますので、現在1000万人を超えるユーザーの皆様にも安心してご利用いただいております。

ロトランドとは?
4大陸の11のオフィスを構え、30カ国以上から270人以上のインターナショナルなスタッフが常駐し、お客様へのサービスの提供、カスタマーサービスに力を入れております。
その結果として、2015年にはEGRオペレーター賞式で「Rising Star」と「Alternative Operator」賞を受賞しました。EGR賞はゲーム業界で最も権威ある賞の1つで、700以上もの世界最大級のオンラインゲーム企業が競い合っています。
その後も2016年にはゲーミングアプリケーションアワードでBest Lottery App賞、EGRオペレーターマーケティングとイノベーションアワードでイノバティヴスタートアップ賞、2017年2月には著名なIGA賞でThe Lottery Operator of the Year賞、またEGRオペレーター賞で権威あるThe Lottery Operator of the Year賞を受賞しており、運営に定評のある企業です。
英国賭博委員会とジブラルタル賭博委員会のライセンスを所持し続けている事も、その健全な運営を物語っています。

【関連URL(パソコン用)】
 https://www.lottoland.com/jp/austrian-lottery

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 WPIC Technology Japan合同会社
□住所
 〒5420076
 大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60 27F
□電話番号
 TEL:05035673050
□担当者名
 小間康裕