マツダ車応援サイト「 MZ Racing 」の英語版を公開

2010年01月20日(水) 15:39:37

マツダユーザーのモータースポーツ活動を応援するwebサイト「 MZ Racing 」が英語版を制作し公開した。

マツダユーザーのモータースポーツ活動を応援するwebサイト「 MZ Racing 」が英語版を制作し公開した。

  英語版URL: http://www.mzracing.jp/en/


2009年12月24日より本格的に活動を開始したMZ Racingだが、今回の英語版の公開は、欧米を中心とした世界のマツダユーザーや関係者から寄せられた多くの要望に応えるもの。

MZ Racingは、公開以来多くのマツダ車オーナーらの注目を集め、アクセス数を着実に伸ばしているが、国内だけでなく海外のユーザーからのアクセスも徐々に増えてきた。

海外のユーザーからは、写真だけでなく記事を読みたいという要望が多くあり、これらの要望に応えることで、より広くサイトの認知度を向上させるとともに、まさに世界中のマツダユーザーのモータースポーツ活動を応援することにつなげる。

特に、現在公開中の富士チャンピオンレースのデミオレースをレポートしたコンテンツ「デミオCVTでレースをエンジョイ」、国内SUPER GTにRX-7で出場したRE雨宮をレポートした「0.4秒先に見えたチャンピオンの栄光」、マカオグランプリにRX-8で出場したナイトスポーツをレポートした「マカオから大陸への馳せる夢」などの特集記事に英語化の要望が多く集まった。

なお、1月30日・31日に米国フロリダ州デイトナスピードウェイで行われる「デイトナ24時間レース」に特派員を派遣し、写真・動画を含めた速報を配信する予定。



お問い合わせ:
  MZ Racing 編集部
  03-3560-1888
  info@mzracing.jp

【関連URL(パソコン用)】
 http://www.mzracing.jp/en/

【お問合せ先】
□会社名
 MZ Racing編集部
□住所
 〒1070052
 東京都港区赤坂6-19-40
□電話番号
 TEL:03-3560-1888
□担当者名
 渡部真紀