提灯製作の専門ウェブサイト、提灯卸問屋が稼働開始!

2010年02月19日(金) 18:43:59

株式会社KILAMEK(東京都新宿区/代表取締役社長:北野順子)は、自社運営ECサイトに、提灯卸問屋を新たにオープンさせ、順調に稼動開始いたしました。

提灯卸問屋 >> http://www.jlppc.com/

和を感じさせる装飾として、今でも人々の間で広く愛され続けている提灯。元々、灯火器として生まれたものですが、電気の発達した現在では、日本の伝統文化品として、日本料理屋や居酒屋などの店先、また各地で行われている伝統的なお祭り、さらにお土産屋などでも見ることができ、誰もが一度は目にしたことがあると思います。当サイトはそんな提灯の特注製作を専門に承るウェブサイトとなっております。

当サイトでは、提灯を専門に取り扱うことにより、あらゆるサイズ、タイプの商品を取り揃え、すべてにおいてお客様のご希望の文字を、お好みの書体で書き入れることが可能となっており、熟練の職人の手による、おまかせ書体のご注文も、快く承っております。また、ご希望により油引きと呼ばれる防水加工を施すことも可能です。この、提灯(ちょうちん)卸問屋では、初めてのお客様でもわかりやすく安心してご利用いただくためにも、必要や情報はすべて明記しており、製作に関するご相談、ご質問等のお問い合わせにも、専門の担当スタッフが親身になって対応いたします。さらに、お見積りは電話、FAX、メール、WEBフォームから随時、受け付けており、すべて無料サービスとして、どなたでもお気軽にご利用できるようにしております。

提灯卸問屋は今後も、コンテンツのさらなる充実を図り、低価格でも高品質な逸品をご提供できるよう、また、ご利用になられたお客様にご満足いただけるよう、日夜努力を続けていく所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

【運営会社概要】
会社名: 株式会社KILAMEK
所在地: 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通り7F
設立: 平成11年4月15日
資本金: 1,000万円
代表者: 代表取締役社長 北野順子
従業員数: 12名

【お問合せ先】
□会社名
 株式会社KILAMEK
□住所
 〒1600022
 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通り7F
□電話番号
 TEL:03-3350-8215
□FAX番号
 FAX:03-3341-6076
□担当者名
 柏倉幸二