韓国最大の卸売り「韓国服卸屋さん」が、ついに日本上陸!

2014年11月11日(火) 10:10:32

韓国最大級のレディース卸屋の「ドメオッパ」が、「韓国卸屋さん」の名前で、日本に登場しました。

韓国最大級のレディース卸屋の「ドメオッパ」が、「韓国卸屋さん」の名前で、日本に登場しました。一日に一千以上の韓国ファッションデザイナーのファッションアイテムをアップロードし、毎日新商品が更新されます。韓国では人気の高い様々な商品を卸価格で買うことができます。

通常の韓国通販とは違い、卸価格で提供すると言うことで、モデルを使ったり、サイトが整頓されたりはしていないのですが、溢れる品数と安さ、そして質の良さで勝負する通販です。韓国で制作されたあらゆる服とアクセサリー・ファッション雑貨などを扱っています。更に、決まったスタイルは無く、全てのスタイルが揃っているので、全ての人におすすめの通販サイトです。

他の卸屋とは違い、一般の人も買うことができます。更に、一枚からの販売となっているので、気軽にショッピングを楽しめます。

【関連URL(パソコン用)】
 http://www.domaeobba.com/ab-main&view_ct=JPN

【お問合せ先】
□会社名
 Fashionsouthkorea
□住所
 〒0000000
 その他7F, Shin Woon Building, 3-3, Changsin-Dong, Jongni-Gu, Seoul, South Korea,110-540
□電話番号
 TEL:821084593141
□担当者名
 no woo hyung