福岡初!福岡市中央区大名に『メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)福岡天神店』が2020年1月20日(月)オープン!

2020年03月09日(月) 11:13:22

福岡で男性(メンズ)専用の脱毛とホワイトニングができる店舗

美容室に通うような感覚で毎月通える脱毛、ホワイトニングをコンセプトに、熟考を重ねOPEN準備期間に7カ月を要し、脱毛業界があっ!と驚く料金体系を準備することができました。


■脱毛料金

15分脱毛コース→初回3,980円※通常4,980円
40分脱毛コース→初回9,980円※通常11,980円

※学生様やクーポンの使用、また紹介での来店などによって更に割引。

■ホワイトニング料金

30分ホワイトニングコース:初回3,900円※通常4,800円

※学生様やクーポンの使用、また紹介での来店などによって更に割引。

福岡市中央区天神界隈では、脱毛とホワイトニングが行える男性専用サロンは唯一メンズセルフ脱毛Mr.だけになります。毎月通うことが出来る程の料金設定となっておりますので、多くのお客様にご利用頂ければと思います。

※自社調べにて、天神界隈(今泉、薬院、大名、警固、天神)には、脱毛とホワイトニングが行える男性専用サロンはございませんでした。

■メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の特徴1

セルフサロンになりますので、脱毛機の使用方法に関してはスタッフから十分な説明をさせて頂きます。初めてのご来店でもご安心してセルフ脱毛をご利用いただけるようになっております。

施術までの流れ(初回来店時のみ)
・カウンセリング(注意事項や確認事項)約10分
・テスト照射と脱毛機の使用方法の説明 約5分
・個室で選択された脱毛コースを実施
・施術後のケア方法のご説明 約5分
・清算をして頂き終了

2回目以降は、来店からすぐに個室にご案内をするので、すぐに脱毛が行えます。

■メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)の特徴2

個室で自分自身で脱毛をして頂くので、誰にも気兼ねなく施術ができるのも大きな特徴です。他人に見せたくない部位もあるでしょうから、お客様には大変ご好評を頂いております。


また、ご来店を頂いたお客様からは、このようなご意見をよく頂きます。

・恥ずかしくてなかなか通えなかった方
└ミスターでは、完全個室でご自身で脱毛を行って頂くのでプライベートは完全に確保できます。

・料金が高くて通えなかった方
└自社調べではございますが、天神界隈では料金設定は一番安いです。

・痛さに耐えれるか不安な方
└OPENするまでに100名以上の方に脱毛をして頂きましたが、痛さがないことで脱毛がしっかりできてるか不安と仰る方がほとんどです。そのくらい、痛みは軽減されているかと思います。

・エステに通ったけど、実感が出来なかった方
└OPENするまでに100名以上の方に脱毛をして頂きましたが、何かしらの変化は感じたという声を頂戴しております。

・毎日のヒゲ剃りにうんざりしている方
└男性として一番共感できる感想だと思います。ヒゲは一番頑固な部位になりますので長期的なコースが必要になると当サロンは判断しますから、コスパの良いメンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)のヒゲ脱毛コースはおすすめです。


【店舗概要】
店舗名:メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)
住所 :〒810-0041 福岡市中央区大名1丁目1-7 GEST22ビル4階
アクセス:福岡(天神)駅より徒歩5分程度 今泉1丁目バス停正面
定休日 :年中無休
営業時間:平日10:00~22:00 土日祝日10:00~20:00
店舗HP :https://mens-mr.jp/
お問い合わせ先:info@mens-mr.jp

【今後の展望】
・直近の展望では、博多駅界隈に2号店をOPENさせたいと考えております。ゆくゆくは、九州だけで10店舗以上を出店できればと思っております。

【関連URL(パソコン用)】
 https://mens-mr.jp/

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 株式会社テラノヴァ
□住所
 〒8100041
 福岡県大名1丁目1-7 GESTビル4階
□電話番号
 TEL:0927812333
□担当者名
 河村