夫婦問題カウンセリング業界に風穴を開ける料金システム誕生!

2010年11月17日(水) 20:12:25

夫婦問題カウンセリングといっても、どんなカウンセリングをされるか分からないのに、一律の料金を払うのはおかしくないか?そんな疑問を持った方は是非e夫婦へ。評価制を導入しました。

++++++++++++++++++++++++++
2分に1組が離婚している現実
++++++++++++++++++++++++++
(平成21年人口動態統計の年間推計より)

————————–
◆業界に風穴を開ける料金システムの導入
————————–

夫婦関係修復カウンセリングを実施しているe夫婦では、
日々さまざまな状況で夫婦関係に問題を抱える方にご相談いただいております。

カウンセリングはお客様ごとに最適な方法・方向性をカウンセラーと共に考えていきます。
その中でカウンセラーは自身の主張を押し付けるものではありませんが、人と人との話合いですから、お客様によっては意見が合わないと思われる方もいらっしゃるはずです。

しかし、どこのカウンセリング事務所も料金は一律です。有名カウンセラーともなるとかなり高額な料金にもなります。それはお客様がそのカウンセリングをどう感じたかには関係なく請求されるわけです。

我々はそのようなカウンセリングの料金体系に疑問を持ち、評価制の料金制度を導入することに致しました。
お客様の満足度に見合う料金しかいただきません。
料金は3段階になっており、JADP(内閣府認証 日本能力開発推進協会)「夫婦カウンセラー」資格保有のスタッフによるカウンセリング後のアンケートによって料金を決める斬新なシステムになっております。

評価制の料金システムを導入することにより、我々カウンセラーが、日々の相談業務の質を上げていくことにつながると確信しています。

————————–
◆e夫婦 来社面談料金表 (評価制)
————————–
90分のカウンセリング終了後、アンケートを実施し、その評価にて料金を決定致します。

□A評価 10,000円
□B評価  7,000円
□C評価  4,000円

————————–
◆マスコミ関係者の皆様へ
————————–

夫婦問題に悩み、それが長引けば仕事へのモチベーション低下や心身疾病などあらゆる面で支障がでてきます。現在の離婚数を考えると今後の日本の経済やより良い社会を創造していくことを考えると解決していくべき重要な問題だと考えています。

しかし、このようなお悩みを相談できる施設があまり知られていないのが現実です。世間の皆様に知っていただくことで、少しでも悩んでいる方々の力になれれば幸いです。また、上記相談例にもあるように当社では多数の経験談、事例があります。結婚や離婚に関する問題について当社で取材協力させていただきます。

————————–
◆取材に関するお問い合わせはこちら
————————–

e夫婦

〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-15レイフラット新宿505
運営会社 株式会社 シフトイン
TEL/FAX : 03-6457-8471
MAIL: info@shift-in.net
URL: http://www.shift-in.net/ef/

【関連URL(パソコン用)】
 http://www.shift-in.net/ef/

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 株式会社 シフトイン
□住所
 〒160-002
 東京都新宿区新宿4-3-15レイフラット新宿505
□電話番号
 TEL:03-6457-8471
 受付時間:10:00~20:00
□FAX番号
 FAX:03-6457-8471
□担当者名
 酒井 宏聡