アメリカ発のミラクル宝くじ「メガミリオンズ」に日本からオンラインで参加!

2020年07月23日(木) 16:24:56

アメリカの宝くじには、日本からの参加は不可と言われていた時代はもう古い!スマホ一つで海外のロトに24時間どこにいてもお手軽に参加できるロトランドで無料アカウントを取得しよう!

アメリカのパワーボールと人気を争う「メガミリオンズ」。日本からの参加は出来ないと思われてきましたが、 Lottoland(ロトランド)の「ロトベッティング」を使えば、法律的な問題もなく堂々と参加する事が出来ます!

巨額の賞金が得られるアメリカの人気宝くじ!過去最高額は約1720億円!
メガミリオンズはアメリカの複数の州で開催されている公式宝くじで、定期的に高額当選者が出ている事から国民的な人気を得ています。
大当り賞金の最低金額は4000万ドル(約45億円)であり、当選した場合には30年かけて分割してお支払いします。
メガミリオンズは史上最高額の賞金で知られており、賞金額6億5600万ドル(約740億円)が2012年3 月30日にイリノイ州、メリーランド州、カンザス州の3名の方に支払われています。
さらに、ロ トランドのダブルジャックポット機能を使うと10億ドル以上の賞金を目指す事も可能です!
日本時間で、毎週水曜と土曜の13時頃に抽選が行われています。iPadでもiPhoneからでも、インターネットさえあれば気軽にベットできます。

シンプルな遊び方
70個の番号が振られた白いボールの中から5つ、1-25の数字の中から「Gold Ball」を1つ選び出します。さらに、1から5の中からメガプライアーと呼ばれるもう一つのボールを選びます。メガプライアーは、選んだボールに書かれている数字の分だけ獲得賞金が倍になるというもので、大当り以外の全ての賞金に適用されます。詳しくは下記を参考にしてください。

メガプライア―とは?
大当り以外の全ての当選金額が増やせるボーナス機能です。5つの数字の中から選ばれ、その数字の分だけ勝ち金が倍になるというものです。
例えば、賞金カテゴリ2の100万(約1億円)ドルを獲得し、メガプライアーの数字が5だった場合は、獲得賞金が500万ドル(約5.2億円)となります。

メガミリオンズとパワーボールの違いは?
当選額ではメガミリオンズ、当選確率ではパワーボールに分があると言われており、ルールが非常に似ています。
メガミリオンズは1から70の中から5つの数字と25の中から1つのメガボールを選択するのに対し、 パワーボールは1から59の中から5つの数字および1から35の中からパワーボールを選びます。
それぞれの大当りの当選確率は下記の通りです。
パワーボール1/175,223,509
メガミリオンズ1/302,600,000

複数の州にて開催されるこれらの二つの宝くじの主な相似点は、メガミリオンズの大当りの最低賞金が4000万ドル(約45億円)であり、 またパワーボールも4000万ドルという点です。両ゲームともメガプライアーとパワープレイと呼ばれる追加機能を持ち、メガプライアーでは選ばれた数だけ勝ち金が倍になり(大当りは除く)、 パワープレイでは大当りを除き各賞金カテゴリに対し固定のボーナスが支払われます。
2012年3月30日の時点で、メガミリオンズは世界史上最大の6億5600万ドル(約740億円)の支払いを記録しており、パワーボールにおいてはそれに近い5億9050万ドル(約670億円)の当選者が2013年3月18日に出ています。

メガミリオンズの当選条件は?
メガミリオンズは5/70、および1/25を選ぶ宝くじです。抽選結果の数字と一致する数字が多ければ多いほど獲得賞金のランクが高くなります。
賞金カテゴリ1の大当りは、70個の内から選ばれた5つのナンバーおよび25個の内から選ばれたメガボールの数字が一致する と当選となります。賞金は全部で9段階に分かれています。詳しくはウェブサイトを参考にしてください。

日本からの参加を可能にするロトベッティングとは?
海外の宝くじに賭けるのは違法であるという時代もありましたが、インターネット時代の宝くじには当てはまりません。それを可能にしているのが「ロトベッティング」と呼ばれるシステムで、お客様が賭けるのはあくまでロトランド内での話。
しかし当選番号も全て公式のものと同じなので、公式の宝くじと同様に公平さは保たれています。異なる点は、賞金を支払う元が「ロトランド」なのか公式宝くじの運営会社なのかという違いだけです。 どんな高額賞金もお支払いできるように保険会社にも加入しておりますので、現在1000万人を超えるユーザーの皆様にも安心してご利用いただいております。

ロトランドとは?
4大陸の11のオフィスを構え、30カ国以上から270人以上のインターナショナルなスタッフが常駐し、お客様へのサービ スの提供、カスタマーサービスに力を入れております。
その結果として、2015年にはEGRオペレーター賞式で「Rising Star」と「Alternative Operator」賞を受賞しました。 EGR賞はゲーム業界で最も権威ある賞の1つで、700以上もの世界最大級のオンラインゲーム企業が競い合っています。
その後も2016年にはゲーミングアプリケーションアワードでBest Lottery App賞、EGRオペレーターマーケティングとイ ノベーションアワードでイノバティヴスタートアップ賞、2017年2月には著名なIGA賞でThe Lottery Operator of the Year賞、またEGRオペレーター賞で権威あるThe Lottery Operator of the Year賞を受賞しており、運営に定評のある企 業です。
英国賭博委員会とジブラルタル賭博委員会のライセンスを所持し続けている事も、その健全な運営を物語っています。

【関連URL(パソコン用)】
 https://www.lottoland.com/jp/megamillions

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 WPIC Technology Japan合同会社
□住所
 〒5420076
 大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60 27F
□電話番号
 TEL:05035673050
□担当者名
 小間康裕