Akai探偵事務所札幌は、柔軟な対応でコスパがいいのが魅力!

2017年11月13日(月) 13:39:52

柔軟な対応でコスパがいい。調査力はもちろん、Akai探偵札幌事務所の浮気調査は、調査対象者に動きがある時に調査を開始するのが特徴です。

通常探偵の浮気調査は、ご依頼の方と調査を行う日を事前に設定し、その日に調査を行うのが基本です。

札幌を中心とした北海道の探偵・興信所、Akai探偵札幌事務所では、「調査対象者に動きがある時に調査をする」という通常の探偵が行う浮気調査とは違い柔軟な調査方式をとっています。
だから調査をしたのに、結果が出ないなど、調査に無駄がなく、結果的に浮気調査全体の費用を抑えることが可能です。

また調査は全て、札幌市内を熟知した札幌に在住している調査員が行います。さらに調査業務経験の豊富な調査員が必ず1人は調査チームに入り、浮気調査をおこなっています。

他社では、北海道内・札幌で調査を行う場合、札幌市内に事務所だけを設置し、調査員が常駐していない場合や調査がある時だけ出張対応など、北海道在住者による調査が行われていないこともあります。慣れていない土地での調査は、調査失敗のリスクがあがってしまうことは否めません。

Akai探偵事務所札幌では、しっかり事務所を置き、前述のとおり札幌に在住している調査員で、調査経験の豊富なベテランの探偵が調査にあたっています。
また、安心して調査をご依頼いただけるように、調査の時には主任調査員と直接連額取れるよう携帯電話の番号をお知らせしているのも魅力のひとつ。

料金設定も札幌市内の標準的な調査料金よりも抑えた設定になっており、「柔軟な対応」と「料金設定」、「調査力の充実」により、トータル的なコストパフォーマンスの良さを発揮しています。

札幌を中心とした北海道内の浮気調査は、メール・お電話でのご相談は無料。Akai探偵事務所札幌にご相談ください。

【関連URL(パソコン用)】
 http://www.akai-sapporo.com/

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 Akai探偵事務所-札幌
□住所
 〒0650010
 北海道札幌市東区北10条東2丁目3番18号 三上ビル307
□電話番号
 TEL:011-751-1112
□担当者名
 山崎