「めがね先生の整体院」が沖縄県豊見城市にNEW OPEN!

2018年01月22日(月) 13:11:09

Make a beautiful life!これ以上悪くせず、いまの生活をより暮らしやすく。【整形外科疾患、不妊症、産後ケア、小顔矯正、顎関節症、O脚・X脚、骨格矯正、外反母趾、こども整体、スポーツ障害、自律神経失調症なら沖縄南部 めがね先生の整体院へ】

私はBONE-SETTER(接骨師)です
私は筋肉や骨などの不具合、またはそれらが原因でおこる体の不調を、手技によって改善するプロです。
例えば、折れた骨や外れた骨を元の状態に戻す事もできます。戻すとは、単に骨を元の位置に戻すという事ではなく、ケガする前と同様に動かせる状態まで戻すということです。その為には、骨の強度が安定する期間、筋肉・神経・血管の損傷具合を見定め、関節が固まらない為の固定方法やリハビリプランを検討する必要があります。骨の構造を熟知するプロの仕事です。

骨格に対するアプローチ技術・人体の解剖学・生理学・心理学知識、それらを治療に活用してきた経験というのはケガ以外にも応用できます。体の調子を整える、身体動作の質を改善する、さらには不妊対策や美容に至るまで、人体のあらゆる不調に対し有効に活用できるのです。

私は柔道整復師として人体に関するあらゆる知識技術を得ようと、県外の高い技術をもつ整形外科や不妊・美容治療院で技術を習得し、また体の自己治癒力を高める八光流皇法指圧を習得しました。それらを活かして「めがね先生の整体院」で皆様のお役に立ちたいと思っております。

【関連URL(パソコン用)】
 http://mgnseitai.starfree.jp/

【お問合せ先】
□会社名
 めがね先生の整体院
□住所
 〒9010244
 沖縄県豊見城市宜保260 PLAZAビル103
□電話番号
 TEL:098-800-2258
□担当者名
 遊佐