どこからでも利用できるオンライン翻訳サイト『Webで翻訳』は「ゴールデンウィーク」も営業

2020年04月24日(金) 13:19:52

株式会社インフォシード(代表取締役社長:風間 英治)は、大中小企業、公官庁、研究機関から個人までが利用される、年中無休365日24時間いつでも翻訳依頼希望者とプロの翻訳家をインターネット上で仲介するサービス「Webで翻訳」を運営しております。

新型コロナウイルスでご多忙極まる皆様が少しのお時間でも有効にお使いいただき、仕事量を減らせるよう、「Webで翻訳」は各分野の専門翻訳家と共にお手伝いをさせて頂きたいと思っております。土日祝日のご利用及び納品も可能となっております。

翻訳は高いという世間一般の意識を変えたい、翻訳を身近に感じ、安価で気軽に一人でも多くの人に翻訳を利用していただきたいという想いからこのサイトを続けております。「Webで翻訳」のサービスは「選んで翻訳」、「急いで翻訳」、「公募で翻訳」の3種類ございます。 

自分で翻訳家を選べる「Webで翻訳」の「選んで翻訳」「公募で翻訳」では、翻訳家のプロフィールを確認し、サイト内のメッセージボックスにて、翻訳家と直接コンタクトを取り、翻訳家を自分で確認出来ますので、安心して翻訳を依頼する事が出来ます。

翻訳を始めてご依頼されるお客様には「選んで翻訳」、「急いで翻訳」、「公募で翻訳」のうち「公募で翻訳」をお勧めさせていただいております。「公募で翻訳」は幅広く翻訳家を募集することが出来、その中からプロフィールを見て、メッセージボックスで交渉、相談等する事も出来ますので、安心して翻訳家に依頼することが出来ます。
※ 各サービス詳細は、「Webで翻訳」(URL:https://web-trans.jp)サイトをご覧ください。

「公募で翻訳」の特徴:
◎Point1:1度のお申し込みで複数の翻訳家から御見積が取れる!
対象翻訳言語に適応する翻訳家全員に公募が開示される為、1度のお申し込みで複数の翻訳家から見積が入手出来ます。

◎Point2:お客様の要望にそった翻訳を実現するために!
お客様に、お申し込み時に希望金額、納期などを記載して頂き、翻訳家は原文とこれらの情報を考慮し金額、納期を決定し入札致します。
例えば急ぎの翻訳などでも、希望納期、また備考欄に『最短納期をご提示下さい』など記載することにより、短納期の案件でも自ら翻訳家を選定する事が可能です。
※急いで翻訳は短納期という性質上、システムにより翻訳家はシステムに自動決定されます

◎Point3:翻訳家と連絡が取れる!
「Webで翻訳」では、サイト内メールを利用し、お見積を提示してきた翻訳家とサイト内メールで連絡を取り合うことが出来、値段交渉や詳細等やり取りする事ができます。
また、納品後の修正、質問等もサイト内メールで行う事ができますので、納品後のアフターケアもご安心いただけます。

◎ Point4:選べるお支払方法
サービスの決済でもクレジットカード・銀行振込・請求書払いから自由にお選びいただけます。また、大学病院、研究機関、企業、公共機関、医療関係者様の場合は公費、科学研究費にてお支払(ご希望の方は登録時、「請求書払い」をご選択頂ければ「見積書・請求書・納品書」の三連書の発行)も可能でございます。


★★まとめ★★
「Webで翻訳」の特徴である、翻訳家へ直接依頼することよりコストダウン、納期短縮はもちろん、更に「公募で翻訳」では翻訳家間での競争入札原理でお客様の要望にそった翻訳を実現致します。
まず依頼方法に迷ったら「公募で翻訳」を是非お試し下さい!
※翻訳案件を非公開で翻訳をしたい場合は、「選んで翻訳」をご利用ください。

【公募で翻訳の特徴はコチラ】
https://web-trans.jp/guide/feature-kobode/
【公募で翻訳のフロー図はコチラ】
https://web-trans.jp/guide/flow-kobode/
【翻訳実績一覧はコチラ】
https://web-trans.jp/review.cgi
【翻訳家検索はコチラから】
https://web-trans.jp/erande/search.cgi

「Webで翻訳」サービスは、お客様が「Webで翻訳」をご利用いただくことにより、お客様自身で翻訳する必要も無く、新型コロナウイルス対応で忙しいお客様に少しのお時間でも有効にお使い頂けるお手伝いをさせて頂きたいと考えています。
※「Webで翻訳」の登録は無料で行え、実際に案件を依頼し、翻訳家が決定されるまでは費用は発生致しません。

「Webで翻訳」のサポート業務はメール対応のみとさせていただいておりますが、「Webで翻訳」はゴールデンウィーク中も含め、通常通りご利用頂けます。

————————————————————–
【サービス・報道関係に関するお問い合わせ先】
株式会社インフォシード Infoseed Corporation
Webで翻訳サポート 担当:岡田
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-59-1
TEL:03-5333-7008 FAX:5333-7009
※現在はテレワークで業務を行っておりますので、
メールのみでの対応となります。
E-Mail:info@web-trans.jp
URL:https://web-trans.jp
—————————————————————-

【関連URL(パソコン用)】
 https://web-trans.jp

【関連URL(携帯用) QRコード】

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【お問合せ先】
□会社名
 株式会社インフォシード
□住所
 〒1510053
 東京都渋谷区代々木1-59-1
□電話番号
 TEL:03-5333-7008
□FAX番号
 FAX:03-5333-7009
□担当者名
 岡田・松島